2014年03月23日のつぶやき

22:33
今更だけど、いいとも本当に終わるんだね。いいともが終わる日がくるなんて思ってもいなかったなあ。
22:30
明日はいいともテレホンが木村さん。ビストロゲストにタモリさん。いいともラストが近いことを嫌でも実感します。31日夜の特大号はこれまでの年末ものまねの特集とかないのかな。31日の番組内容もよく分からないけど。これまでのレギュラー集まるんだよね。カオスな番組になりそう。
22:08
今日の「軍師官兵衛」ですごろくが出てきて、懐かしいと思ってしまうくらいには平清盛のファンです(笑)しかし小寺の殿の言動は毎回毎回「なんだよー」と思いながら見てしまいます。優柔不断すぎだろうと。あれが上司だったらそりゃ官兵衛も苦労するよ。
15:34
小島さん今までありがとうございました http://t.co/oxwWGRBMvP #jugem_blog