2013年12月28日のつぶやき

23:14
今日はこれからスマステでムービージャッジ。そしてゲストはナリヒロ(笑)見たいけど起きていられるかどうか…。
23:13
FNS歌謡祭の前日のロケお疲れ様です。しかし話を聞けば聞くほど謎の存在のヒロ君(笑)そしてよゐこ浜口がヒロ君に会った事があるという話まで出てきて、またびっくり。吾郎さんが全く当てられなかった事よりもヒロ君話の方が印象に残った帰れま10でした。
23:07
帰れま10の吾郎さんを見ていたらふと「ムカツキ御曹司」という言葉が浮かんで気になって調べてみました。どうやら7年ぐらい前に木村さんに言われたらしい事が分かりました。ちょっとゴロバー時代のオーナーぽくて懐かしいキャラでした。友近ママが完全にフォローに回ってましたね。
23:01
とりあえずMステはSMAP、嵐、エンディングを残してばっさり編集かな。エンディングは城島リーダーのタモさんモノマネの為に残すのです(笑)そういえば「らいおんハート」をスーパーライブで歌うのは初めてと言っていましたね。2000年は「Let it be」を歌ったということなのかな?
22:57
TVが本格的に年末年始特番になってまいりました。この1週間ほど睡眠不足からくる体調不良にみまわれており、やっと体調が戻ってきたところです。とりあえず1月4日までの録画予約は入れてみたものの全部見るかどうかは分からないぞ、これ。