2013年09月09日のつぶやき

23:37
衣裳も黒ロングジャケットで好みでした。吾郎さん比較的安定してましたね。わりとソロが多かった慎吾はキツそうでしたね。中居さんは半分くらいで疲れがみえていたような…。
23:33
そしてこの40分メドレーが「無事に歌い踊り終える事ができるか?」っていうテーマになっていたのが不思議だった。挑戦といかチャレンジ的な企画だったの?という感じで(笑)まあ確かに途中から「あと少しだから頑張れ!」みたいな目線になっていたので、それは間違いじゃなかったと思う。
23:31
スマスマの40分ノンストップメドレー楽しかった!歌って踊っているSMAPさんが一番大変なのは分かってますが、TVの前で歌ったり、踊ったり、合いの手入れたりと見ていたこちら側もけっこう疲れました(笑)この50曲のシングル曲ほぼ全部歌えるって凄いことだよなと思います。
00:02
2020オリンピック招致が決まったので、7年前の事を調べてみた http://t.co/30p36GDAGQ #jugem_blog