2013年06月16日のつぶやき

18:33
今日のワンマンの会場おもしろい(笑)思いきり和風の会場。だけどツアーのテーマはゴシックホラー。>RTチエホフのツイート
18:31
RT @m_concier: ちょうちん&桟敷席VSファンタスティック城という対決になりました。及川光博「ファンタスティック城の怪人」石川県こまつ芸術劇場うらら大ホール 16:30開城 17:00怪演でございます。桟敷席、ちょっと気持ちいいです。 #怪人ミッチー http://…
18:03
観劇終了。これから帰ります。あれこれ考えるともう1回見たくなる舞台です。今回初めて観劇に双眼鏡を使ったのですが、もっと早く買えば良かったと思いました(笑)でも2回目以降の観劇限定かな。初回は舞台全体を見たいですし、双眼鏡で個人を追っていたら話が理解できなさそうなので。
11:54
ちょっと早めの昼食。食べたら渋谷に向かいます。
10:28
本日は「ヴィーナスインファー」2回目の観劇です。今日も都内は雨模様です。時期的に仕方ないのは分かっているけど、吾郎さんの舞台の時はよく雨に降られてる印象です。