2013年06月11日のつぶやき

23:57
ミッチーのワンマンショーに参加しているよ。あと大河ドラマを本編も見るようになってるよ。 #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと
23:47
かつて「ヴァージニアウルフなんてこわくない?」を見て「欲情しそうになりました」と月イチゴローで感想を述べた大下アナに「ヴィーナスインファー」の感想を聞いてみたいです。観劇した際には月イチで何かコメントしてもらえたら嬉しいです。
23:37
昨日と今日の感想まとめ中。「ヴィーナスインファー」を次に行く時は席が今日よりも後ろなんだけど、オペラグラスでステージが見たくなってきた。今日と席が逆ならまだよかったんだけど、あの舞台はもうちょっと細かいとこが見たくなる。
19:23
これから帰ります。疲れたけど充実した2日間でした。「ヴィーナスインファー」はあともう1回見に来ます。パンフレット読んで復習しておこうと思います。
13:38
ちょっと遅いお昼御飯中。今朝の相棒のニュースを聞いて、吾郎さんの舞台中に相棒の撮影していたらナリ君は舞台を見に来られないんじゃと心配してしまった(笑)毎回来ているらしいので、ちょっと気になった。
11:04
雨だ…。これから渋谷へ向かいます。
08:01
一応公式ニュースをRT。
07:50
おはようございます。思っていたより脚は痛くないです(笑)相棒劇場版3とSeason12製作決定おめでとうございます。劇場版3の舞台は孤島ですか。一気に金田一の世界の予感。劇場版は来年GWとの事。その前にS12という事ですね。そろそろHDD内のS11をなんとかしないと(汗)