2013年03月31日のつぶやき

23:49
まだ最終回を見ていないので、自分の中では相棒11が終わっていない件(笑)正確に言うとまだ見てない話は最終回を含めて5本ある。1クールに5本ドラマを見るのはやはり厳しかった…。
23:22
松本さんだ!(情熱大陸)他局ドラマなのにすみません。相棒11の古沢脚本て「Birthday」だけだよね?まだ見てないけど。もちろん最終回もまだ。この舞台ってあれか。シゲが出てる作品か。
23:16
長谷川はこれがきっかけで左遷されたんだよね。それで部下として神戸君を異動させたんだよね。そして今日の情熱大陸古沢良太さんなのね。
23:10
今テレ朝つけました。
23:08
平清盛」を見ようと思ったきっかけはちょっとした事だったけれど、それがあれよあれよという間にこんなことになってました(笑)まさか自分が大河ドラマを見るようになるとは思ってもおらず、自分で自分に驚いた2012年でした。本当に今までありがとうございました。#平清盛
22:57
そしてこのドラマを通じて「タルカス」という楽曲に出会えたことは忘れられません。いつのまにかCDを買い、先日の吉松隆氏のコンサートに行くまでになってました。 #平清盛
22:49
自分で実況しながら見ることは苦手なので自分からツイートをすることはありませんでした。だけどハッシュタグを追うことでより歴史の知識が増えたり、別の解釈を教えてもらったりして一層ドラマを楽しむことができたと思っています。 #平清盛
22:48
相棒劇場版2の放送中ですが…。今日で平清盛公式アカウントが閉鎖になるそうです。今までありがとうございました。日曜20時にスマホ片手にテレビの前へという習慣を作ったのは間違いなくこのドラマです。それは今でも「八重の桜」を見る時の習慣として残っております。 #平清盛
19:58
今日は大河待機のち、シャワーシーンまで相棒待機です。