2013年05月06日のつぶやき

23:28
そして今日は5月6日なのでゴローの日なんだそうです(笑)なので記念ツイート。
23:23
オマリーの六甲おろしの殿堂入りおめでとうございます(笑)>RT
16:09
あとプロ野球の応援歌になじみがあるのは、かつてズームイン朝!で放送されていたプロ野球イレコミ情報の影響も大きいです。小学生の頃は毎日見ていたので。川藤さんはこのコーナーのイメージが強いです。
16:00
何故かホークス「いざゆけ若鷹軍団」は知ってますし、歌えます。多分優勝セールで流れていたのを聞いていたんだと思います。サビのソフトバンクホークスにどうも違和感が。そこはダイエーホークスなんだよな~。
15:57
プロ野球ソング三昧聞いてます。やっぱりオマリーの六甲おろしの破壊力は凄い。2番の英語Verは初めて聞いた。何回か歌って上手いところをつなげたそうです。しかも本当は歌が上手いらしいとの情報も。だけどLOVELOVEあいしているで歌っていたのもこんな感じでしたよ。