2012年12月31日のつぶやき

23:53
ジルベスターの今回の指揮者は藤岡幸夫さんです。タルカスを指揮された方ですよね?
23:50
ミッチーのカウントダウンコスプレは勝手に予想していたんです(笑)実はアニメネタならエヴァもあるかなと思っていたんです。映画公開もあったし。それが鬼太郎なんて…。あいかわらず予想の斜め上を行く方です(笑)
23:41
SMAP終わったのでジルベスターにチェンジ。大トリSMAP前にミッチーのゆくくるのコスプレツイートを見てしまい余計に動揺してしまった(笑)アニメネタでもそっちか!っていう。誰がどのキャラなんだろう。年明けの師匠のブログ待ちか…。
23:07
龍馬伝オープニング!
23:00
とりあえず大トリまでひと休み。
22:31
美輪様きた。
22:00
やっとこちらに。ごりーちゃん本当に来たわ。オープニングの後あのメイクをしていたかと思うと…。吾郎さん本当にお疲れ様です。でも中居さんがいてくれてよかった。