2012年12月05日のつぶやき

23:38
私がFNS歌謡祭を好きなのは「ゴスペラーズが唯一出られる年末の歌番組だから」という理由が大きいんだろうなと(笑)Mステは2003年ぐらいまでは出ていたんじゃなかったかな?逆にその頃はFNS歌謡祭に出ていなかった気がします。
23:33
FNSはざっと見終了。これから録画見直してどこを残すか考えます。御大のダーイシはそろそろ知らない世代も増えてくるのではと思いました。私も野猿の頃は見ていたから知っているけど。でも実際のところ石田さん何歳になったんだろう?とっくに還暦は過ぎていたはず…。
22:13
FNS歌謡祭にとんねるず御大きたー。しかもダーイシできたー(笑)