2012年12月04日のつぶやき

23:50
今日の舞台の感想とかその他もろもろはまた後日にでも書きたいと思います。 おやすみなさい。
23:45
まあ例にもれず明日のFNS歌謡祭は別件の都合でリアルタイム視聴はできません。去年はFNSに気を取られているうちに、真裏の相棒を見そびれたのでした(録画してあったのに)今年は気をつけようと思います。
23:42
でも布施さんと松崎さんの「愛のメモリー」や「君は薔薇より美しい」はこんな時でもなければ聞けなかったですし、ゴスも氷川君とのコラボは意外な組み合わせで楽しかったですし、それなりに楽しみにしています。あとはとんねるず御大が何を歌うのか?何をしてくれるのか?(笑)
23:30
フジでコラボありの音楽番組というとMフェアになるんでしょうが、最近のMフェアには期待できないのが悲しいところ(泣)その代わりがFNS歌謡祭なのかなと勝手に思っています。僕らの音楽はどうなんだろう?最近見てないから分からないや…。
22:02
ところで明日のFNS歌謡祭の詳細がよく分からないのですが、今回もコラボメインなのかな?何年か前までの過去映像満載のFNSよりはコラボの方が個人的には楽しいのですが…。まあなんでもコラボさせればいいってもんじゃないとは思いますけどね(汗)
20:40
ただいま帰宅中。渋谷のタワレコで「野猿のビデオクリップと歴史 ザグレイテストヒッツ」が買えました。ずっと探していたDVDなので嬉しい。発売当時はDVDプレイヤーがなかったのです。いつか買おうと思っていて11年も過ぎてしまいました。
16:39
もちろん吾郎さんファンが多いのでしょうが、宝塚ファンの方も多そうな感じでした。お花を送ってきた宝塚関係者の名前がなんとなく分かったのはZUCCA×ZUCAの影響だと思います。
16:35
「恋と音楽」マチネ終了して、休憩中。吾郎さん宛にみなとっちから花が来てました(笑)ナリ君の花が逆と言われていた意味がよく分かりました(笑)確かにあれは逆ですよ。
09:09
おはようございます。これからPARCO劇場に向かいます。