2012年06月29日のつぶやき

22:24
まあ「平清盛」と言うと視聴率が低い事ばかりが話題になってますよね…。もうその事は分かったから、ほっといてくれないかなーというのが正直な気持ち。いちいちよくネタを見つけてくるなと逆に感心しますよ。
22:19
録画していたスタパの玉木さん見ました。ええ声してますな。玉木さんていうと千秋先輩ってなるけど、実は千秋先輩は良く知らない(汗)紹介されたFAXのペンネームで「鹿女さん」ていたけど、絶対に「鹿男あをによし」からとってますよね(笑)
16:02
どうでもいいけど気になること。私自身はFacebookをやっていませんが、yahooニュースにFacebookでコメントをした人のコメントが読めてしまうんです。これって表示させないように設定できないのかな。ニュースは見たいけど、コメントは見たくないのー。
11:09
たまたまフジテレビのノンストップ見てたら坂本君が料理していました。おいしそうだったな。これはレギュラーコーナーなのかな?