2012年06月28日のつぶやき

23:53
ゴスペラーズの新曲のPV見ました。偽ゴスペラーズのダンスがうますぎます(笑)5人ともそれっぽく見えるのがまたいいですよね。新曲の発売が楽しみー。
23:51
川原さん、ご結婚おめでとうございます!
08:12
水曜どうでしょう2011年最新作も地元局で完結しました。赤福を食べていたミスターはゴールデンならテロップ出るレベルだったと思います。マネしないで下さい的な。あとは時々はさまるうれしーの一言がおもしろかった。洋ちゃんのモノマネもけっこう似ていたと思うんだけど(福山さん、仁鶴師匠)
08:06
先週のアメトークの広島カープ芸人おもしろかったです。見た後に紹介された選手のブログ見に行ってしまったくらい(笑)北別府さんのブログなんて600件以上もコメントついてましたもん(笑)そして新井選手と金本アニキの件は阪神ファンとして、ごめんなさいと言っておきます。