2012年05月31日のつぶやき

22:42
伝説の漫画家の企画で、新谷かおる先生を訪ねてみたいと言ってましたね。そういえば昔スマスマで「エリア88」の朗読を木村さんとしてませんでしたっけ?コントのタイトル忘れちゃったけど、そもそも「エリア88」だったかどうかもあやしいけど。戦闘機系の漫画だった気がします。
22:38
そしてここのところ話題のメンバーカラーの話。ファンが考えているほどメンバー本人はカラーを重要視していないのでしょうか。ちょっとなげやりぽく話してましたもんね(笑)メンバーに聞いてみると言っていたから、その報告をぜひストスマでお願いします(笑)
22:30
先週は聞けなかったストスマ!前半の木村さんとのゴルフ話で、スズメバチを退治してもらった話はどうリアクションを取るのが正しかったんだろう。ちょうどHEY×3見ている途中で、そっちも仲良し話が出ていたし。2人とも仲良しですねーでいいのか(笑)