2012年05月30日のつぶやき

23:09
続けて平清盛第19話「鳥羽院の遺言」も消化。崇徳上皇鳥羽法皇は最後の最後で分かり合えたのかな。信西が権力を広げてきていてちょっと怖い感じ。阿部さんの声のトーンのせいもあってか、余計に怖く感じるんですよね。この流れだと崇徳上皇と頼長が組むのは理解できますね。
23:00
やっと山本耕史さんゲストの土曜スタパ見られました。頼長様の話がたくさん聞けて楽しかった。悪左府の話もあったけど、頼長が悪役というのはちょっと違う気もするんですよね。色々とひどい事はしているとは思うけど、それが悪役のポジションかと言われると「うーん」と思ってしまう。
17:23
いつのまにかツイッターを始めて2年が過ぎてました。本格始動したのはもう少し遅かったですけど。GIゴローの実況とか懐かしい!