2012年01月02日のつぶやき

富士そばの人、貴乃花は懐かしかったです。渡部篤郎さんと哀川翔さんとRIKACOのネタは最高でした。山本高広さんのつよぽんのモノマネもよかった。僕らの音楽のナレーションそっくり!あとは古賀シュウの古畑とニッチローの共演、滝川クリステルも好きでした。

posted at 23:55:31

29日細かすぎて伝わらないモノマネ。自分の中でこの企画が少しダレ気味だったんですが、それなりには楽しめました。個人的にやっと古賀シュウの時代がきたようで嬉しかったです。新ネタ多かったし。なぎらさんだけじゃないんだと言いたかった。

posted at 23:42:14

ものまねは色々あったみたいだけどMVPを変える気はないです。次点はレディーガガ(渡辺直美)です。さまぁ~ずが小雪のモノマネのした時のBGMがゴスVerの「ウイスキーがお好きでしょ」だったので嬉しかったです(むしろ小雪さんだからゴスVerじゃないと!)

posted at 23:38:28

いまさらいいとも特大号2011。タモリさんのありがたい言葉のツボは何と言っても「下からタモリ」です。

posted at 23:31:54

相棒元日SPを追っかけ再生中にブレーカーが落ち、新年早々カチンときた事をここに報告します。

posted at 00:51:55