CD&DVDをどこで買うか?

いつもCDやDVDを購入しているチェーン店Tが近所にあるのですが、今年に入ってからどんどんセルCDを扱うコーナーが少なくなってしまい、以前の半分以下になってしまいました。ほとんど予約して買っているので特に問題はないといえばないのですが、前回のミッチーのライブDVDが予約したにもかかわらず発売日に入荷しなかったので、今回のDVDはどうしようかと考えているのです(といっても予約が遅かったのが原因だと思う)
ネットで買えば多少は安くなるのですが、近所で買える場所がなくなってしまうのも困ったもので。現実に1ヶ所セルCDの扱いをやめて、レンタルのみになっちゃったお店があるのでそういう事態は避けて欲しいなと思っているのです。その為には買える物はお店買わないとねと考えているのですが。

今度言って聞いてみるかなあ。
どうせ発売日に買っても当日は見られないんですけどねー(相棒初回だし)