自粛しているわけじゃないんだけど

久しぶりのブログ更新です。

ここのところテレビをあまり見なくなってしまったので、なんとなくブログから気持ちが離れているような気がします。ちょっとした感想程度ならツイッターで書いたりはしているのですけど。

自粛ばかりじゃダメだ!という世間の流れではありますが、正直この余震の状況ではなかなかライブやコンサートの予定も考える事ができません。ゴスマニアの会報が届いて、集いとソウルサミットの先行予約のチラシが入ってましたが、この状況では申し込みにためらいがあります。ソウルサミットはもう日程的にアウトなのですが、集いは行くとしたら東京でかつ宿泊になってしまう事がどうしてもひっかかります。思い切って西へ!というのもありかもしれませんが、交通費がイタイ。吾郎さんの舞台「ぼっちゃま」も先行で1公演確保したものの雲行きが少しあやしい状況です。来月だから今よりも状況が少しでも落ち着いてくれる事を祈るしかありません。

ちなみにミッチーのワンマンショーは無事に参加できました。地震の状況を見ていると、10日の地震が少なかった事が奇跡的に思えました。本当にワンマンショーが開催された事に感謝してもしきれません。

あ。

最近だと私にとってはずせないのはサントリーのCMでしょうか。テレビで見るのはあきらめてネットで見ました。こんな時ですがミッチーとゴスが同じCMに出ている事が嬉しかったです。