相棒Season9スタート

今日からいよいよ相棒Season9が始まります。またこれから2クール落ち着かない水曜練習になってしまいそうです(汗)

さてさていくつか番宣もチェックしておりますが、だいぶミッチーと水谷さん(決して尊と右京がではない)がいいコンビになってきたように思います。といっても相棒に興味を持ったのが劇場版を見てからなので、寺脇さんと水谷さんのメディア出演というのをほとんど見てません。だからそれと比べてどうこう言えませんが、少なくともSeason8の頃よりは2人ともなじんできたのかなあと思ってます。ミッチーが水谷さんのフォローをするのに慣れてきたというか(笑)

今月末に劇場版の前売りも出るし、また買いに行かなくちゃー。早くパソコンの壁紙をSeason9に変えたい(笑)