十三人の刺客と流れ星

映画「十三人の刺客」初日おめでとうございます。昨日は行けなかったので今日見に行って来ました。「吾郎ちゃんの悪役が見てみたい」と母も興味を持っていたのですが、どうしても初日は1人で行きたかったので今日は1人で行って来ました。木曜に母と行く予定なので感想はその時に書きたいと思います。

そしてもう1つびっくりのニュースが月9「流れ星」に吾郎さんが出演。色々とウワサはあったので第一報を知った時は「本当だったんだ」と思いました。連ドラは1クール1本が限界なのでで(もちろん今クールは相棒)それだけが心配の種です。

基本的に出されたものはおいしくいただく主義なので、見る前からどうこうは言いたくないのです。見ておもしろければ見るし、見て合わないと思ったら見ないだろうし。そのぐらいスタンスの方が気持ちは楽なのかもしれないと思います。

そんなわけなので月9も楽しみです。いいとも秋祭は出るのかな。