あっちゃんとめぐさんの対談

アメトークの「中学の時イケてなかったグループに所属していた芸人」を見ました。ゴールデンSPの時の内容がごく一部だったんですね。私もどちらかというと中学校は負の時代なので、彼らの気持ちが分かるような気がします(まあ男子と女子のイケてない意味はまた違うんでしょうけど)

東京にハマらない芸人とかプロレス芸人を見て以来、博多大吉さんの語り口が好きで今回も「焼却炉の魔術師」の話が聞けて満足でした。最後の当時の自分へのメッセージの所が最もおもしろかったです。あっちゃん(オリラジ)のレイのMD話は知っていましたが、レイちゃんの声優さんと対談する機会があったってめぐさんとの対談ですか!!とても読んでみたいのですが何かの雑誌ですか?時期的に映画公開の頃だからもう厳しいかな。川島さんの「昔は高い声がコンプレックスだったけど高校に入ってこの声になって、この声が武器になる」話も好きでした。よく分からないナレーションの仕事とかきたそうです。私も川島さんの声は大好きです。
秋山さんの熟女の話も印象的です。中学生でもう熟女。

話は変わりますが、最近のツボ芸人といえばインパルスの板倉さんです。キングオブコントの派出所コントもよかったんですが、先週のあらびき団で披露したサバゲーあるあるがツボにハマりました。この独特の世界観、嫌いじゃない。