ぷっすまに相葉ちゃん

昨日のぷっすま久しぶりに見ました。相葉ちゃんがゲストだったので。

いやーおもしろかったです。
以下ツボポイントを箇条書きです。
・風船を割って後輩をビビらせる先輩
・おどかされて本当にビビっている相葉ちゃん
・エロ職人&エロ師匠と命名された相葉ちゃん
・本気で水着を見過ぎのナギスケ
・アルパカで動物担当さすがの本領発揮
ぷっすまというより、テレビで見るのがひさびさのエガちゃん
・ところできな粉の由来はどこから?つよぽん!(笑)
・最後はさすがのジャニーズでした
・ツッコミ担当村上くん、お疲れさまでした

個人的に相葉ちゃんが「つよしくん」と呼ぶのを意外に思いました。「くさなぎくん」じゃないんだなーと。なんだか呼び方がかわいくて好きでした。

あとは宿題くんも見ました。相葉すごろくはもはや恒例になってきましたね。今回のすごろくゲストの武田さんは、今までの中では一番好印象でした。大野さんのジュリアナとニノのオタ芸のうまさに感服でした。