溜めすぎた

やっと少し時間が持てるようになりました。しかしこの忙しい2週間、私の代わりに頑張ってくれたHDDレコーダーはパンクしそうです。録画がたくさんありすぎて何から見ていいか分かりません。ごくせん、クイスショウ、Mr BRAINによりどりみどりです。

そんななか唯一見たのが「名探偵の掟」です。わらべ唄殺人もおもしろかったですが、2時間サスペンスの掟はもう最高でした。「あーあるある」みたいなのがたくさんでした。勝手なイメージですと、女性の露天風呂は火サスよりは土ワイなんだけどな~。オープニングがまんま火サスで懐かしかったです。しかし世代としては主題歌は「聖母達のララバイ」じゃないのですが(笑)

先週はとにかくあいばっていを見てたし、つよぽんの復帰の事も書きたいし少しずつ消化をしていきたいと思います。