今年こそは集います

 ゴスマニアの会報が届きました。
そして集いの案内が同封されていました。
今年こそは行くぞー!!

実は集いには2002年以来行ったことがありません。海外等のツアーだと仕事と金銭的な問題で無理だったし、2006年の時は忙しさのあまりエントリーを忘れるという大失態をやらかし結局行くことができませんでした。やっと今年は参加できそうです。希望は東京1日目ですが、日帰りは無理なので行くなら宿泊決定です。

とりあえずエントリー忘れは厳禁です。
12月だから色々服装とか考えてしまいますね。ライブハウスだと荷物もあまり持ち込めないし・・・いっそ2階の指定席の方が楽かもと思ってしまいます。そしてライブハウスのスタンディングで体力が持つのか・・・そちらの方もちと心配です。

ちなみに苗場は別件がある為、今年も不参加です。