やっと大魔導士

クイズマジックアカデミーにて、やっと大魔導士10級になれました。
3が中級魔術士で終わったことを思えば大進歩です。
あとよくわからないんですがミランダメダルをGetして、ナビにミランダ先生が使えるようになったのでミランダ先生にしてみました。

実はこのメダルの仕組みがよくわかってません。
現在持っているメダルはゴールドメダル、シルバーメダル、ブロンズメダル、全国大会参加メダル。あと昨日入手したミランダメダルと、コウモリのペットを育てた証のバットメダルというものがあった気がします。昔はシャロンメダルもあったような・・・。

枠を見るとまだまだたくさんのメダルがあるみたいだし、これを極めるのは大変そうですね。
QMA4は1日300円までと決めていので、長い道のりです。なんとなく1日3プレイ以上やると集中力が落ちる気がするのです。