明日はおおみそか

早いもので明日は大晦日です。 全く実感はありませんが。そしてこれほど紅白を見るのが楽しみでない年末は初めてだと思います。 何故だ…。毎年のようにパソコンやりつつ流し見はすると思いますが。だからといって他に見たい番組があるわけでもないので、なんとなく紅白を見ることになるでしょう。

今年忘れられないことと言えば、HDDレコーダーの故障以外にありません。 特に他の歌番組では見られなかった武田哲也が消えてしまったのはかなり痛かったです。2005年と2006年の紅白も消えましたしね。あとスタパも。

後は忙しいながらもけっこうゲームをやっているんだなと思いました。マジックアカデミーはまたバージョンアップするのでしょうか。せっかく魔導士1級までクラスアップしたのに。ドラクエ4はラストダンジョンまで来ました。デスピサロがまだ倒せない。

何か思いついたらまた書きます。