2007年末

ゴスは紅白に出てませんが、紅白は見ています。てっちゃんはリアディゾン(グラビア界の黒船)を無事に見られたのでしょうか。

今年の生ゴスは、結局セルゲイin中野サンプラザのみになってしまいました。でも最前列だったのですよ!!今でもあの近さは忘れません。来年はもう少しライブに行けると嬉しいなあ。

来年はもう少しログ移動を頑張ろうと思います。そして本格稼動を目指したいです。

追記。
紅白見てます。Gackt凄すぎ。中居さん頑張ってますね。べー師匠はマイペースで自由だし。「ポロリ」の扇はどうかと思いましたが(汗)ムーディもまさかやるとは思わなかったです。他4人はもう少し応援とかで出てくるかと思ったらそうでもないですね。
「弾丸ファイター」は今までよりは少し気楽に聞けるかな。 バトンリレーぜひやって欲しいです。
あと2時間頑張りましょ。


それでは、よいお年を。