ガリレオ 第7章~予知る~

シゲでしたね~。

シゲが出てましたね~。

シゲが出ることはHDDレコーダーのEPGで知ったのですが、初めはシゲのことだと思わなくてCUEのサイトで確認してしまいました。

塚地の友達役とのことだったので出番少ないのかなと思っていたのですが、なんのなんの実行犯ではないですか。見ていてドキドキしてしまいました。薫と湯川が会社を訪れてきたシーンではシゲが2人とからんでる~と思って嬉しかったです。あとあの電気を通すと固体になるという液体にとても興味を持ちました。実行犯だったけど、結局は冬美に利用されたってことですよね?深キョンおそるべしでした。キャラだけなら富豪刑事ぽかったかなと思いました。

もともとガリレオは見てましたが、妙な緊張感を持って鑑賞した第7章でした。シゲ、お疲れ様です。シゲは一度でいいからSMAPの吾郎さんと共演して欲しいと思ってます。同じガンダムマニアで銃マニアみたいなので趣味は合いそうなんですよね(そっちかい)