LoveはEarthをHelp

正直、27時間テレビ以上に興味を持てなかった24時間テレビでしたが、今年の2月から笑点にハマっているので笑点のみチェックしました。 タッキーが参戦っていうからネタやるんかと思ったら、座布団運びでしたか(当然)一応、山田君の代わりということでしたが、歌丸師匠は普通に「山田君!」って言ってましたね(笑)あとタッキーを「滝沢さん」と言うのがすごく新鮮でした。

 

BS笑点がまた見たいです。 地上波もいいのですが、昇太師匠はBS笑点の方がイキイキしているように思います。そして昇太師匠の嫁なしネタは鉄壁なのだといつも思ってます。そして笑点といえば。木久蔵師匠の「JAROにきくぞう」のCMは襲名後はどうなってしまうのかと思う今日この頃。