その後

昨日はサンスポも買えなかったので(そこまで気が回らなかった)とりあえず午前のワイドショーをチェック。

確認した範囲ではめざましでちょっと触れてました。ウワサのサンスポの矢印も見られました。もちろん今日も仕事なので昼のニュースを録画しようと思って、2時ッチャオをを録画しようと思いタイマーをセットして出かけました。そしたら間違えてピンポンを録画してました(汗)局は合ってたけど時間が合ってなかった。どこまで注意散漫なんだろうと思いました。一応早送りでチェックしましたがピンポンではやってなかったですよ。

先週の試験も落ちたことだし、色々考え直したい時期なのでソウルサミットに行く方向で頑張ろうかな。かなりの強行日程になりそうですが。