おめでとう!!

いやあ、びっくりしました。

ゴスペラーズリーダー村上てつやさん。

ご結婚おめでとうございます。

今日は仕事だったので本当に知らなくて、仕事中にネットニュースを見て(待て)知りました。その後は顔がゆるみそうになるのを必死に耐えて仕事をしました。帰ってネットをとりあえず回って今に至ります。なんだかお祝いモードで楽しいです。

なんだろう。

私にとってゴスペラーズはそういうことを気にする次元じゃなくなってきたのかなと。確かにニュースを見た時はものすごい衝撃だったわけだけど。思っていたほどショックではなかったいうか。動揺は少なかったかなと思います。でもヤスの時はけっこう動揺していたっぽいです自分。なんだか嬉しいというか、ちょっとふわふわした感じです。自分のことじゃないんですけどね。

改めて。

てっちゃん。

末永くお幸せに♪

なんだかますますソウルパワー行きたくなってきちゃいました。