どうでもいいごろばー話

先週のまりっぺがゲストの回。オーナーではない方のガンダムマニアが金曜日された話をしていましたが、とすると収録は先月半ばくらい?確かその頃だったような記憶が。

 

そしてチーママ復活の回。冒頭の春奈とチーママの言い合いで、春奈がチーママに向かって「あなたなんてウォーズじゃない」と言っていたのを聞いて、オーナーがえらいウケてました。オーナーがウケるなんてまたガンダムかなーと思って調べてみたら、キン肉マンのキャラでした。でもイラストから判断するとガンダムぽいキャラではないと思いました。

 

そして高橋由美子さんがゲストの回。なによりもガンダムマニアの彼氏の再現がおもしろかったなんて。オーナーの大満足の顔が好きでした。ついでにその次の再現コントも「こうして地球連邦は…」でシメた井上くんもよかったです。