CDTVゲストライブ100連発

これまたずいぶん昔の話になります。色々と気になることがあったので、感想など。

野猿はそんなになかったですね~。解散したグループのところで紹介してもいいんじゃないかと思ったけど。1998年の音楽ニュースのところで、TVの企画モノが話題なった年として「叫び」のプロモが流れて紹介されていました。そっかー、モー娘。ポケビ、ブラビもこの頃か~。私、けっこうポケビとブラビ好きだったんです。「DAYS」「POWER」「タイミング」とか好きですね♪あと1998

年のシングルランキング3位がブラビの「タイミング」でした。そういやモー娘。の「抱いてHOLD ON ME」で流れたVTRがジョンソンの「ねぇ笑って」のところだったのがTBSらしいと思いました(笑)いや、ここを流すべきなのはむしろうたばんか。SMAPも少しありましたね。「夜空ノムコウ」と何か。心なしか吾郎ちゃんのアップの映像がなかった気がします。あと慎吾ママ!去年のおはロックの時より今の方がデカイ気がします。

一番の掘り出しものはなんと言ってもゴスペラーズでしょう!!「永遠に」と「ひとり」は間違いなく紹介されると思ったけど、「告白」と「Vol」が見られるとは思ってもいませんでした!「告白」の時の黒のコートかなり好きです♪「Vol」では踊るゴスペラーズが見られるのでかなり貴重ですよ。そして今とのビジュアルの違いがこれまたスゴイ。リーダーはサングラスかけてなくて、酒井さんはストレート、北山さんはまだメガネ(個人的にメガネかけてる方が好き)黒沢さんは髪を立ててなくて、安岡さんは今とちょっと髪型が違う。なんか新鮮でした(特に酒井さん)踊るゴスペラーズも初めて見ました。私が知ってる限りのゴスペラーズのは踊るというイメージは全くありませんでした。北山さんのターンは知ってましたけど(うたばんでやってた)これからまたこういう曲も歌っていくんでしょうかね?私としては見たいですが。

最近、ゴスペラーズの曲を勉強しようということで、アルバムを1枚ずつレンタルしてきています(お金なくて買えない)今は「FIVE KEYS」です。熱帯夜がかなり好きです♪