昨日のポップジャム

昨日のポップジャムのゲストはV6、ミニモニ、The ALFEEなどでした。

V6新曲の「出せない手紙」がけっこう好きなんです。そのうち借りてこようっと。

ミニモニの新曲は歌といっていいものなのかあ?と思いましたが、あいかわらずかわいかったです♪きっとうたばんでは(トーク)スゴいことになっていたんだ ろうな~。見れば良かった。トークの時ミカちゃんしゃべってなかった気がする。ミニモニってどうもミカちゃんだけ浮いてる気がするんだよねー。残り 3人はモー娘。というのもあるんだろうけど。

アルフィートークの時に高見沢さんの骨折の話になってました。

それって生ダラの闘牛でスペインに行った時の話ですよね。完治するまでにずいぶん時間かかったんですね。そんな話すっかり忘れてました。ごめんなさい。