Will Call

このあいだCDショップに行った時に9月リリースCD一覧の紙をもらってきました。そしたらあの話題の「Will Call」のことも既に書いてありました。曲のタイトルはまだ未定だったけれど、ちょっと前から話題にはなっていたみたいですね。でも、これだけ見たら誰が歌ってるのか全く検討つかないね。最初にこの話を聞いた時は「Will Call」を曲名だと思っていたんですよねー。そして、しばらくして、これがユニット名だということに気がついたのです。今週の「した」で正体に発表になるようですが、すでに動揺している人間がここにいます。まさか野猿撤収後もこんな気持ちを味わうことになろうとは思ってもいなかったです。

もちろん、あの事件のことで落ち着いていないのも事実です。

それでもずいぶん落ち着いてきたんですけどね。情報が入ってこないからなんか怖いんですよ。