ノリタケ ピンチ 何処行っちゃったの?

とりあえずこのことから。

もしかして宜保タカ子復活なんですか!?ウルトラクイズでしか知らないので、リアルタイムで見られるかと思うとすごく嬉しいです♪

ノリさんが剣道の早すぶりしちゃったこととか、除霊の呪文が「ハイコーハイコー」なんですよね?(確か廃校編は)と言っても全部ウルトラクイズで見ただけなんですけど。早く見たいです♪あー楽しみ楽しみ。

もしかしたらWill Callのことより嬉しかったかも(失礼)それから納豆旅の応援歌のタイトル「路傍」というそうですね。まだサビの部分しか聞けていないんですが、歌ってるのはあの方達なんですよね。来週には正体が明かされるみたいなんですが、あの方達に違いないんですよね?。

それと来週の食わず嫌いのゲストはテレビ誌によれば、ドンドコドンが出ます。来週はもう1時間録画決定です。そちらの方も楽しみです♪

ところで、今日のオンエアでマカオにいた杉本さんとはどなたなのでしょうか??