SMAP×SMAP(2001.8.6)

玉様ビリヤード

玉様 中居さん

罰ゲームはTMCの近くのTSUTAYAに行って、SMAPのCDと中居正広のコーナーに置かれているビデオを全部レンタルしてくること

なんとも中居さんが好きそうな罰ゲームですよね!今回の罰ゲームはゴロちゃん。普通にTシャツ姿で借りに行くのがなんかツボでした。TSUTAYAに到着してカゴの中にCDを入れていくゴロちゃん。どうやらここのTSUTAYAにはメンバーごとにドラマのビデオが置かれているようで、そこの慎吾の写真を叩いていました。トータル9000円以上もかけてレンタルしてきたのに、すぐに返却してこいとの声が無常にも玉様からかかったようでした。

・ビストロ

ゲスト 林真理子さん

オーダー 豚肉を使った料理

ゴロちゃんと林さんは面識があったそうです。それに林さん原作のドラマに主演したこともあるそうです。でもドラマのタイトルは忘れちゃいました。

・裁判所

あれです。MCカマーのパクリ疑惑についての裁判ですよ。

MCカマーは「ミニモニじゃんけんぴょん」と「箱根八里の半次郎」をパクった疑惑がかけられているのです。

証人には氷川きよしさん本人が登場。そしてカマーにかせられた罰金は10億円でした。破産しているはずなのに大丈夫なのかMCカマー?

・AETランキング

あっ、ランキングのテーマひかえておくの忘れちゃいました。

・エンドトーク

8月8日に発売された「pamS」(裏スマ)のお話。

誰かに「If you give your Heart」をネタにして欲しかったです(正直な気持ち)