SMAP×SMAP(2001.6.25)

・プレロビ

今日も最後につよぽんが残ってしまいました。たいがい1番最初に正解するのは木村さんだけど、頭やわらかいんだろうな~。じゃなきゃ、このなぞなぞには答えられないような気がします。

・ビストロ

ゲスト 小田和正さん

オーダー パン

フランソワ吾郎by木村さんが1番印象に残っています。ゴロちゃんが久しぶりに勝てて嬉しかったです。

最後に小田さんからいただいた帽子をかぶって、夜空ノムコウを歌うゴロちゃんがかわいかったなあ♪

・オギャリン

慎吾ムリすんな。それだけ言っておきます。

・AETランキング

このコーナーが何を目指しているのかがイマイチ見えてきません。

・MCカマー

ミニモニ→氷川きよしときて、次はケミストリーをパクるつもりだったらしいです彼は。