SMAP×SMAP(2001.5.21)

・The LINE

今回の問題はちょっとパソコンで表示できないような問題ですが、一言「そうきたか」という感じでした。あれ、今までのと全く傾向が違いますからね。答えが分かった瞬間叫びました。

・ビストロ

ゲスト 竹内結子さん

オーダー 三色の魚料理

「あっ、直江先生と倫子だ!」とまっさきに思いました。でも2人とも「白い影」の頃の面影は全く残っていません。だって、中居さんはジャンボカット(笑)だし、竹内さんもパーマかけちゃって「白い影」の時とはかなり変わっています。「カッコつけてる中居君がおもしろい」というつよぽんの発言がツボでした。

それから1つ気になったのが「関サバ」「Fish Fight!」の歌詞中に出てくる魚の名前なんですが、そういう意味だったんですね。

今日はコントが多かったかな?

・今日の課長

・KICHO-MEN

浮気相手の名前を男の名前で登録するってのはどうなんですか??

・OL会話の法則

久しぶりのコントですね。やっぱりヨネさんが怖いです

・ストレスバンク

すいかの名産地

はさみの音から「すいかの名産地」の歌に入っていきましたが、あそこでバッキーが始まるような気がしてしまったのは私だけでしょうか?なんとも言えないよな~このコント。

・音楽室

今夜はブギーバック

この曲私も知りませんでした。キム様に「中居が角さんを知らないのと同じくらい」言われて角トークを始める中居さんがおもしろかった!ところで中居さん。「つよしがピンポン」とはどういう意味なんでしょうか?