ゴールデンウィーク終了!

タイトルにあるとおり、ゴールデンウィークが終わりました。

私にとって今年のゴールデンウィークはいったい何だったのでしょう。

今年ほど出かけたゴールデンウィークはなかったように思います。

そして。

神波さん記念すべき30歳のお誕生日おめでとうございます。三十路記念日ですね。

男の人の30歳と女の人の30歳ではまた違うとは思いますが、男はまだまだこれからですよ(何が)

代々木の時はどうなるかと思いましたが、名古屋で元気そうな姿を見られ正直ホッとしました。

完全撤収まであと少しになってしまいましたが、代々木でもその元気な姿が見られることを楽しみにしております♪

早いもので来週日曜日には野猿が撤収。まだなんにも予定立てていないんですが(汗)また代々木体育館に行ってきます。もう体力はかなりヤバイです。この調子で完全撤収までもつのかなあ。