悲しすぎて涙も出ないかも

ふふふ。

見事に今日も撃沈でした。もしや…とは思っていたんですがね。話によるとあっという間に売り切れたらしいですが、まだその電話の時間に帰る途中だったというのはどういうことなんでしょう。野猿日記の更新が滞っております。すみません。なにぶんビデオがたまっておりまして。それにしても今日の「した」の神波さんの髪型はかなり好みですね♪

最近いいことがなさすぎだ。

カバンに手を入れて財布を捜していたら中の本の帯紙で左手の中指の爪の中を切るし(これがまた痛い)うたばんを録画していったら慎吾ママのNTTのCMが入っていて「やったー!」と思ってたら途中で切れるし(不思議なことにうたばんを録画していくとゴロちゃんのプリッツのCMが入っていることが多い)今朝めざましテレビで流れた(多分)明治生命のCMをたまたま見られなかったとか。なんだかな~。

あと今日のうたばん、うたばん自動車教習所もう少し見たかった。大野君のあのヤル気なさそうに見えるところが好きなんだよね。