SMAP×SMAP (2000.10.9)

今日もあまりヒットじゃなかったんですけど何故?

ビストロのゲストは岸谷五朗さん。この方って昔「ジャングルの王者ターちゃん」というアニメでターちゃんの声をやっていたはずです。私は昔はあまりドラマ とかを見ない人だったので、岸谷さんについての印象がそれぐらいしかないのです。それにしても、今日のビストロの時間は短かった。

 

ターボKはよく分からなかった。

 

クイズスマリオネア

どうでもいいけどスマリオネアって言いにくいんだけど。中居さんのみのもんたのものまねは似ているのか似ていないか微妙だった気が (汗)斎藤さんのメンバーの思い出し方がおもしろかった!美容師、催眠術師(この表現はいいのだろうか疑問)はすぐ分かったけど、朝御飯食べる人の 意味が最初は分からなかった。慎吾ママのことですよね。鉄砲で撃たれる人と闇医者は「闇医者ジャック」からですな。実際のこの番組自体はあまり好きではないんです。なんかじれったくて好きになれないのです。

 

トリビュート

まず私はゲストの方を知りません。普段から洋楽とか聞かない人なので。そのせいか、なんとも言えません。今日はツヨポンがいないことと、慎吾の衣裳がまるでスターにしきの衣裳のようだったことぐらいしか印象に残ってません。

 

そんなわけで、エンドトークもほとんど見てませんでした。トリビュートからあまりちゃんと見てなかったので、少し感想がいいかげんぽいです。ごめんなさい。