2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月イチゴロー 一口辛口ゴロー

昨晩は早く寝たいなーと思っていたので月イチが早かったのはありがたかったです。あまりにもサッカーで盛り上がっているから月イチがないかもしれないと心配してしまいました。 そんな吾郎さんはうっすらヒゲゴローでした。そして全体的には辛口な月イチでし…

ハニーフラーッシュ!!

ゴロバーのゲストがサトエリでした。オーナーもキューティーハニーということでテンション高めでした。特にVIPルームで変身シーンが見たいばっかりに河本さんと悪役交代するオーナー。おもしろすぎるよオーナー。さすが月イチゴローでキューティーハニーを1…

愛のメモリー

今日のMステでミッチーが「愛のメモリー」を歌うそうです。それは絶対見なければー。噂によると来週の「富豪刑事」は凄いことになっているそうです。これは見るべきか!? Mステ終了後の追記。 「愛のメモリー」最高!!でした。3回ぐらいリピートして見てま…

ローレライ

昨日のライブの余韻に浸る間もなく、今日は「ローレライ」を見に行ってきました。しばらくレディースデイに行けそうになく、普通の日に見るほど金銭的余裕もないので無理して行ってきました。 そもそもこれを見に行こうと思ったのは「笑の大学」を見に行った…

ゴスペラーズ坂ツアー2005 G10(大宮ソニックシティ)

大宮ソニックシティはわりと駅から近かったです。ただ会場周辺が建物に囲まれている為日が当たらず寒いです。ライブ前に買い物をかなりしてしまったので荷物は重いし、ライブ前に疲れていました。 注:各メンバーの言葉は正確なものではありません。だいたい…

もうすぐG10

自分のG10初日まであと12週間となりました。昨日からゴス祭開催ということでアルバムをさかのぼって聞いています。現在は「MO'BEAT」です。 ふと「私が選んだG10の曲は何曲入っていたのかな?」と思ったので調べてみました。以下曲が私の選曲です。 1.Higher…