ミュージックステーションスーパーライブ2016

今年はジャニーズが比較的まとまっていたのでわりと編集が楽でした。助かる~。

 

ジャニーズWEST「人生は素晴らしい」

・SexyZone「Sexy Summerに雪が降る

誕生日に砂時計をプレゼントしたケンティとスイスの別荘でクリスマスを過ごすマリちゃんがいるグループ。それがSexy Zone。ジャニストはまだ全員わからなくて。ケンティがプレゼントを渡したメンバーの名前もわかりませんでした。

 

・Kis-My-Fit2「Gravity」「Thank youじゃん!」

・Hey!Say!JUMP「Give Me Love」

キスマイが他のジャニーズグループと一緒にいると「はっ!」と思うのをやめてそろそろ慣れたい。海老を食べる姿がかわいい知念ちゃん。みんな知念ちゃん甘やかしてる。ゆーてぃのロングコートが素敵。今日も圭人は髪をしばって勝永様スタイルでした。このままおおみそかまでその髪型で親子共演してください。「Give Me Love」のダンスも洗練されてきたのか、そろっていてよかった!

 

関ジャニ∞「NOROSHI」

・NEWS「恋を知らない君へ」

NOROSHIが和服バージョンで嬉しかったです。やっぱりこの曲好きだなー。かっこいい、てごさんとヒナの会話がおもしろかった。まっすーがゴーちゃんを首にかけてました。

 

星野源「恋」

ブーム遅いけど恋ダンス踊れたら楽しいだろうな~。源ちゃん見ると「秀忠!!」って今でも思います。紅白では誰がバックダンサーしてくれるんだろう。

 

ゴールデンボンバー「女々しくて」

めっちゃ紅白意識しているじゃないですか。

 

森山親子すごい。

RADIO FISHとピコ太郎はまとめられてた。ここも紅白どうしてくるか見ものですね。

一樹さんところどころがセクスィー部長だった。

 

・嵐「Daylight」「迷宮ラブソング」「I seek」

相葉ちゃんお誕生日おめでとう。紅白の司会もがんばって~。

 

城島リーダーとマルちゃん。今年はばっちり映ってたよ。カメラ回る前に司会の後ろにちらちら見切れてるのがおかしかった。

 

編集が年内に終わったのは奇跡的。残すは紅白のみ。