2016年12月1日のつぶやき

  • 下書き整理終了。 posted at 12:55:09
  • だいぶ前の話だけど2009年4月のつよぽんの事件があって数日後、ゴスペラーズのコンサートに行きました。まだ気持ちの整理はつかない段階で。だけどゴスペラーズのステージを見ながらしみじみと「グループていいな」と感じたし、落ち込んだ気持ちも少し救われたんですよね。 ちょっと思い出話。 posted at 12:54:45
  • 【FLIX 2016.10月号】吾郎さんと三島監督の対談。インタビューの「なんでもやりたい」発言で、吾郎さんがシャッフルビストロで「他のメンバーがやった役でやってみたい役」をクイズに出したことを思い出した。慎吾や中居さんにはそういう発想はないと言われていたな。 posted at 12:38:27
  • とうとう12月ですね。 あと1ヶ月どうなるんだろう。 ずっと思っているけど、5と星は個人的にはえびのイメージなんだけどなぁ。えびは紫がいて、緑はいないという違いはありますけど。 posted at 12:34:12