2016年11月29日のつぶやき

23:16
ベスアーが終わりましたが、来週再来週はFNS歌謡祭。その翌週はMステスーパーライブ、その次はもう紅白です。ひゃー。
23:08
なんだか胸がいっぱいです。ベスアーお疲れさまでした!
22:47
WISHはもう河合くんのイメージです。
22:35
関ジャニの新曲かっこいいじゃないですか!
22:24
岡田くん今日は未遂?
22:23
芸能生活30年長野博てすごいな。
22:11
音楽の話をしないTOKIO
22:00
これがスパデリか。やまゆとセンター曲?
21:57
愛されるより愛したい、懐かしー!
21:51
NEWSはアンセムか。去年もアンセムじゃなかったっけ?
21:44
ちょいちょいカメラワークが気になる。
21:24
今、勝永様いたよね?
21:19
去年はここまで日テレドラマとコラボしてなかったと思うんだけど。
21:15
けいとりんが髪しばってるとオカケンさんというか勝永様ぽいと思ってしまう。
21:07
JUMPが待機場所にきました。
20:09
キスマイとセクゾが日テレの歌番組に出られるようになってよかったなーとしみじみ思います。
20:05
セクゾはよびすてか~。
20:03
今日もセクシーサンキューいただきました。
18:25
そして長野くん、ご結婚おめでとうございます? 連載のページも読みました。お幸せに。
18:23
RT @oricon: V6長野博白石美帆が結婚発表 https://t.co/6YITwCq6NQ #結婚 #V6 #長野博 #白石美帆 #ジャニーズ #芸能 #ニュース
18:23
JUMPの曲はスパデリと略すらしい。調べたら2012年の曲なんだ。あー2012年じゃたぶん知らない曲だ。でも聞いたことない曲が聞けるのは楽しみ。
16:51
RT @musicday_ntv: これでコンプリート!「ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー」Hey! Say! JUMPのみなさんは「SUPER DELICATE」を歌ってくださいます!!#ベストアーティスト2016
13:44
JUMPはまだか。 ウィークエンダーとRide with Meは他でもやってるから、あえてはずしてくるかも。
13:40
RT @musicday_ntv: 続々発表!NEWSのみなさんは「時をかける少女」の「恋を知らない君へ」、嵐のみなさんは「世界一難しい恋」の「I seek」を歌ってくださいます!最後はこのあとヒルナンデスで発表します!#ベストアーティスト2016
13:38
ちょっと待って。いろいろ発表ありすぎてついていけないんだけど。
08:11
あ、ZIPで嵐は「I seek」と発表があったようです。
08:08
嵐とJUMPが今日発表かな?〉ベスアードラマ主題歌企画
06:43
RT @yukichi_bt: ベスア セクゾ:Make my day TOKIO:リリック キスマイ:FIRE BEAT V6:Feel your breeze エイト:がむしゃら行進曲 WEST:one chance キンキ:愛されるよりも愛したい NEWS:恋を知らない君…