2016年09月16日のつぶやき

22:28
【テレビガイド 2015/10/7発売号】雑誌の山から出てきました。相棒14初回記念で買ったのでした。冠城くん結局3回ぐらいしか見られなかったけど、今年はどうかな?でも劇場版は絶対に行きます。反町さんと吾郎さんの生年月日が11日違いということはこのときに知りました。
17:11
2回目のシンゴジラを見て来ました。名台詞ステッカーもらえました。久しぶりに見たけどやっぱりおもしろかった。スクリーンは小さいけど、地方のシネコンでもまだ回数やっているんだよなー。公開からだいぶ過ぎてこの回数やってるのは珍しいと思います。
12:31
夏の歌番組をほとんどチェックしてますけど、どうしたって曲がかぶってきますよね。さすがに他の曲も聞きたくなる。Mステも嵐は新曲じゃないし。セクゾンとえびは去年と同じ曲だし。今だと新曲よりも過去のヒット曲のほうが需要があるのかな~。それともジャニーズ好きだから気になるだけなのか。
06:54
Mステ曲目発表きてた。去年のようにジャニーズまた固まるかな。JUMPのRide With MeとNEWSのONE for the Winが楽しみ。えびはMoonlight Walkerがよかったなー。去年もデビュー曲だったよね。Mステの選曲基準が少し謎。
06:42
RT @oricon: 『Mステ ウルトラFES』ジャニーズウルトラヒットメドレー楽曲発表 https://t.co/OtgYWHU0qf #ジャニーズ #音楽 #ニュース