2016年9月15日のつぶやき

  • ヨイショ02はもう聞ける音源がないんだよなぁ。当時の歌番組の録画なら何か残っていると思うけど。 posted at 22:00:09
  • この流れでヨイショ02聞きたかったな(笑) posted at 21:55:19
  • freebirdだ。ヨイショの男と同じ2002年の曲だ。 #ストスマ posted at 21:55:01
  • ヨイショの男なつかしい!お母さん役が吉行和子さんだったんですよね。染五郎さんの役が好きだった。このドラマといったらMATCY with O.A.Iのヨイショ02だと思うんですよ。 #ストスマ posted at 21:52:20
  • ネットを始めてから確実に本を読む時間は減ったと思う。雑誌も積み上げるばかりだし。 posted at 21:44:41
  • 少女も公開1ヶ月切っているんだよね。早いなー。 posted at 21:36:21
  • 少女の試写会っていつ頃のやつだろう。 posted at 21:34:42