2016年04月17日のつぶやき

22:17
RT @m_concier: 及川光博2016「Punch-Drunk Love」神戸国際会館こくさいホールにお越しいただきましたベイベー&男子の皆様、ありがとうございました。2本目でマジすか?の予備曲放出!オンステージ発注でした。 #mitchy #及川光博 https://…
20:36
いろんなことがわかりますby秀次 ざっくりしすぎ。 #真田丸
20:28
こんな状況におかれても真田を裏切れないと考えてしまう景勝様は本当にまっすぐな方なんだと思います。 #真田丸
20:15
昌幸父ちゃんも源三郎の真面目なところを認めてはいるんだね。 #真田丸
18:40
楽しそうなシーンなのにこの不穏な感じはなんだろう。 #真田丸
18:32
景勝様の表情が切ない。 #真田丸
18:31
秀吉、景勝を試したのか。 #真田丸
18:27
秀吉は景勝を自分側に引き入れようとしている。上杉に真田を裏切れと。景勝これはつらい。直江vs三成。景勝に信繁のウソばれる。 #真田丸
18:18
大谷吉継きたー。やっぱり愛之助さんいい声。 #真田丸
18:17
きりちゃん大坂満喫しすぎ。 #真田丸
18:14
信幸お兄ちゃんがさみしそう。昌幸が信繁ばかりあてにしてるから。 #真田丸
18:13
出浦様!佐助が正式に弟子入り。出浦様かっこいい。 #真田丸
18:11
もう三成のお迎えがきた。いやいや信繁そんなこと言ってないですけど話合わせたな。三成のクールぶりがいいですね。昌幸のことは秀吉まで伝わっている。昌幸は秀吉のことはまだ疑っている感じ。 #真田丸
18:06
こんなとこに連れてこられて信繁も困るだろうに! #真田丸
18:02
今日から愛之助さん(大谷吉継)と深水さん(福島正則)。 #真田丸
17:58
今日はBSで。待機。 #真田丸
14:45
RT @m_concier: 上手くお伝えできなくて申し訳ありません。今現在辛い思いをなさっておられる方々、心よりお見舞い申し上げます。及川光博ワンマンショーツアー2016「Punch-Drunk Love」神戸国際会館こくさいホール #mitchy #及川光博 https:/…
13:17
RT @jnews1: 4/28「櫻井・有吉THE夜会KAT-TUNまた逢う日までサヨナラSP放送!KAT-TUNが全てを語る https://t.co/qx0a2oYVxJ #KAT-TUN #櫻井翔