2016年03月25日のつぶやき

21:43
ダメだ。これはもらう…。
21:30
ここで入口出口田口かよー(泣笑)
19:45
卒業というものから離れて長いのでどういう感覚か思い出せない。
19:21
3/11のMステは1時間番組で9組のアーティストが出演して、今日は3時間で10組ってちょっと納得いかない。多少は曲数多いとかあるのはわかるんだけど。
19:05
Mステ始まったー。キスマイとKAT-TUNが一緒なんだね。今日のあゆのバックで阿部薫師匠が出るらしい。
16:36
不機嫌な果実の公式アカウントができてたのでさっそくフォロー。あとは成宮くんの公式LINEに期待したいところである。
16:32
RT @fukigen_kajitsu: 4月29日スタート、金曜ナイトドラマ不機嫌な果実』公式twitterです!これからどんどん情報発信していきます★ 主演の栗山千明さんは、本日クランクインですー! #テレビ朝日#不機嫌な果実 #栗山千明#クランクイン https://…
16:31
ここまでくるとFNS出演者の追加発表はないかな。今回はVTRも多そうだし、これ以上出演者が増えることはないような。ジャニーズからJUMPだけって珍しいけど、JUMPと言いつつせんせーションズの可能性も捨てきれない。卒業がテーマならむしろせんせーションズが合ってるような。
09:39
劇場入ったらホントに学生ばっかりなんだけど(^_^;)
09:34
朝イチでだやま&すだっち&ニノ&なりみーの暗殺教室見にきました。春休みなのでけっこう混んでる。年齢層が明らかに違っていてとまどうけどそんなことは気にしない。
07:03
RT @sumikasumire_d: あと約24時間後に、最終回オンエア! クランクアップ時の #及川光博 さんと #小西真奈美 さん! 本当に素敵な黎と雪白でした(^^) 明日3/25(金)夜11時15分 「 #スミカスミレ 」最終回 一枚地域をのぞく https:/…