2016年2月29日

4年に一度のうるう年の日なので日記を書きにきました。

4年前は何していただろうと思ってツイログを読み返していたら、相棒tenの陣川回(陣川父親になるかな)の放送があったようでした。そうか。2012年は神戸くんラストシーズンでしたか。そして4月にはカイトくんの発表があったんだなーと。今は冠城くんになってしまいました。早いものです。

少しずつブログの整理を進めています。かつてホームページで書いていたテキストを整理しつつ転記しています。当時、ツイッターはもちろんありませんでした。今ならツイッターに書くだろうなと思うようなこともブログに書いていたので文章の量だけはあります。あとやはり時間もありましたので。別件の都合で来週までブログの整理は休みますが、なんとか3月中にメドがつくといいなと思っています。

明日には注文した「UNLOCK」が届くかな。グレジャニのMVが楽しみです。田口くんがKAT-TUNでいるのもあと1ヶ月になってしまいましたね。あの衝撃の発表から3ヶ月もたってしまったのですね。

また4年後のうるう年に4年前は何していただろうとブログを読み返して思い出すんだろうな。